カナダに住む日本人と日本に住むカナダ人の日常

カナダ・バンクーバーの日常、役立つ情報を現地からお届け!時々ぶっ込んだことなども書いてます!

バンクーバー今日のおすすめカフェ しかもドーナツ!!! [LUCKY'S Doughnuts]

 

ドーナッッッツ!!

だいすきなドーナツ!!
今回は、おしゃれそしてドーナツがおいしいカフェを紹介します。
 
LUCKY'S Doughnuts 
f:id:conoco2:20160310165005j:image
Main Street にあるお店。スカイトレインの駅だとMain street-Science worldで降りてから歩いてもよし3番のバスに乗ってもよし。
さっそく入ってみます!おっ!ガラス張りキッチンでドーナツを作っていらっしゃいます!f:id:conoco2:20160310170911j:image
ぬほぉ!!おいしそう!!3ドルちょいが平均てきな値段ですかねー。
f:id:conoco2:20160310170626j:image
Apple Bacon Fritter。ベーコンですって!!りんごとベーコン?!日本では馴染みないですねー💦
試してみますと言いたいところですがベーコン嫌いなので試しません!!
噂ではおいしいらしいです!
f:id:conoco2:20160310170657j:image
3つも買っちゃいました!定番French Cruller、Classic Old Fashioned 、そして変わり種にCoconut Bismarck!
f:id:conoco2:20160310170446j:image
 
お、い、し、い♡
 
ここは49th Parallel Coffeeのプロジェクトのお店なんです。
この青いマグカップは49th Parallel Coffeeのロゴいり。コーヒーももっちろんうまい!!f:id:conoco2:20160310171736j:image
しかしドーナツ3つはさすがにムカムカしますね...
 
店内も、天井が高くて、広くて素敵。
f:id:conoco2:20160310172107j:image
ソファー席の側には暖炉。広いから足をのばしてリラックス!
f:id:conoco2:20160310172147j:image
 
ここはテラスも広々としていて、夏はとっても気持ちいい!f:id:conoco2:20160310171954j:image
 
W 4th Avenue にもありますよ!そっちもすごく素敵です。
 
色々な種類のドーナツがあるのでお土産にもいいですねっ☻
 

あなたの有り難いぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ