カナダに住む日本人と日本に住むカナダ人の日常

カナダ・バンクーバーの日常、役立つ情報を現地からお届け!時々ぶっ込んだことなども書いてます!

バンクーバーで見つけた落書き集

 
 
落書き...どんなのを思い浮かべます?
日本の繁華街なんていたるところでみかけますよね。
こんなのとか...
 

f:id:conoco2:20160311114234j:image

なんか、荒んでますね...
 
ここバンクーバーでも、道を歩いているとされてます、落書き。
で、なんか気づいたんですけど、可愛らしい落書きが多いんですよね。もちろん、落書きって行為はいけないことなんでしょうが、ふと見つけてちょっとハッピーになっちゃうような。
 
 
f:id:conoco2:20160610133908j:image
 
" Love is all we need " の落書きと共にポールが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
f:id:conoco2:20160311164544j:image
 
" You Look Marvelous! " " あんたとっても素敵よ!"  
marvelous...素晴らしい、驚くべき、不思議な
 
f:id:conoco2:20160323070630j:image
 
" Happiness is a choice " 
落ち込んでる帰り道に見つけて、ぎゅんっとなりました。
 
f:id:conoco2:20160610134134j:image
 
" Use your powers for good "
" あんたの持ってるパワーを良いことに使うのよ! " 
うん、そうする。怒ったり負のことにパワー使うのはもったいないもんね!
 
f:id:conoco2:20160610134218j:image
 
.....??? " 女体盛り "
いいですねー!女体盛り!
 
f:id:conoco2:20160323071459j:image
 
これはもう落書きなんて言ったら怒られますな!
たまにプロの方がパフォーマンスとしてダウンタウンの道に描く素晴らしい作品です!
 
f:id:conoco2:20160323070638j:image
 
" Follow your ❤️and smile "
" あなたのハートが思うことに素直に従って、そしてスマイルよ!!"
 
f:id:conoco2:20160323070757j:image
 
" Drink beer, Smoke pot "
" ビール飲んで、マリファナでも吸いなよ。"
 
f:id:conoco2:20160323070832j:image
 
なんちゃ読めないですがなんか素敵。
 
f:id:conoco2:20160323071002j:image
 
これは女子便の個室にて...
 
f:id:conoco2:20160323071054j:image
 
" But, I'm hungry...." 
" Forget it!! "
" でも、お腹すいたな... "
" いい加減しなさい! "
梨ちゃんが林檎ちゃんに叱られていますね....
なんのこっちゃですが、便器に座りながらなんだかほっこりしました。
Forget it...(相手にイラっときて)
いい加減にしろ!
 もういい! どうでもいいよ!
(感謝の言葉に対して) 
気にしないで。どういたしまして。
(謝罪に対して) 
もういいよ。水に流そう。
 
 
f:id:conoco2:20160610133754j:image
 
" Yes we can " 
名言ですねー。
 
f:id:conoco2:20160610142802j:image
 
最後はこれ。悪い奴ですねーお札に落書きなんて!無駄にクオリティは中々ですけどねぇ。
 
 
カナダらしい、平和な感じがする落書きたちでした。
 
 
 

有り難いです!あなたのぽちっと。
人気ブログランキングへ