カナダに住む日本人と日本に住むカナダ人の日常

カナダ・バンクーバーの日常、役立つ情報を現地からお届け!時々ぶっ込んだことなども書いてます!

バンクーバー美味しいラーメン屋さん [ザ ラーメンマン]!

 

 

ラーメン屋さん。今やバンクーバーで数え切れないくらいありますね、

次々に新しいお店もオープンしていってます。
今日は、The Ramenman
         (ザ • ラーメンマン)
に行って参りました!!
ネーミングセンスが潔いですね!
あ、でも想像と違ってロゴがオシャレ!
f:id:conoco2:20160829050031j:image
 
 
いつものラーメン屋さんの雰囲気、入店したら「らっしゃいませぇぇぇオラァァァ!」
てなのがない、おしゃれな雰囲気のお店。とにかくインテリアがとっっても素敵!!!
ラーメン屋さんじゃないみたい!
そう!そこが良い!日本人以外の人も入りやす
そう!!

 

f:id:conoco2:20160829050249j:image

f:id:conoco2:20160829050312j:image

 

カウンター席に座るが何だか小洒落たバーに来たみたい。 うるさくなくって、清潔感があって、す、て、き.....

 

こだわりの3種類、鷄パイタン、濃厚鷄パイタン、鷄とあさり。バンクーバーでは珍しい鷄ベースなんですね。

プラスベジラーメン!!ここ重要です、ベジタリアンですから!!ベジラーメン目当てに来ていますから!

そしてチャーシューは鷄、豚、両方から選べます。

そして注文...
 
 

濃厚鷄パイタン

f:id:conoco2:20160829051318j:image

 

鷄あさり

f:id:conoco2:20160829051412j:image

 

ベジラーメン!!

f:id:conoco2:20160829051427j:image
当たり外れの多い、ベジラーメンがほんっっとに美味しくてびっくり!!!!
具材も盛りだくさんで、スープも美味しい!半熟たまご....カリカリ揚げレンコン....ホクホクほうれん草....
これから確実に通います!!
 
鷄あさり、濃厚鷄パイタンもめっちゃ美味しかった、とのことです、食べてないからわからないけど!
なんかチャーシューもとろけてすごい美味しいってさ!
あさりを使ってるラーメンは他のお店じゃ食べれませんしね!
お試しあれー!
場所は Bidwell st. × Robson st. です。
レンゲもちゃーんと大きいよ。これは意味があるんだって!ドンブリ持ち上げてズズズってスープ飲まないカナダ人の人達が、スープ飲みやすいようになんだって!
 
f:id:conoco2:20160829052607j:image

 

 

 

ぽちんとお願いいたします。
人気ブログランキングへ